最近の記事

家族構成
1長女 2003年生まれの10歳 “ひー”
2長男 2006年生まれの8歳 “けー”
3次女 2008年生まれの5歳 “ほー”
4三女 2010年生まれの3歳 “はー”
5妻 1人
6本人 子育てと仕事が趣味


2010年07月14日

どう思います?これって?!?

gremz 育成ワード エコマーク



昨日書きました
SOURの「日々の音色」が
中学生日記の挿入歌で使われている件について

調べていたら驚きの事実が、、、












全く知らなかったんですが
この「日々の音色」PV
勿論かなり話題になったのですが

あのペプシがパクったとか
何か結構取り上げられてました、、、


これがそのCM




イヤもうここまで来ると
完全に「日々の音色」のPV関係者達が
関係してなきゃおかしいでしょ?って感じすよね


でもどうも制作関係者は
ペプシの方には入っていないらしく


ネットで調べても事実は解らずじまい?!?

インスパイやされたとかしか
書いて無くて、、、



いくらなんでも
あのペプシがここまで大胆に
パクる訳がないので


承認を得たとか?!?


誰か教えて下さい(笑)





SOURのオフィシャルサイトはこちらからどうぞ
↓↓↓
http://sour-web.com/



最後まで読んで頂いて有難う御座います


↓の評価ボタンを押してランキングをチェック!
素晴らしい すごい とても良い 良い



ブログランキングに参加しています!!!
応援して貰えると嬉しいです。
↓↓↓

人気ブログランキングへ

にほんブログ村 子育てブログ 子だくさんへ
にほんブログ村




ヒルズダイエット パステルゼリー







日本最大級のブランドバッグのネットレンタルサービス







車載用イオン加湿器
車載用イオン加湿器花粉症・インフルエンザ対策、ドライアイ対策にも!【車載用イオン加湿器】1...


花粉対策にはマジックボール☆







マイクロアドBTパートナーでおこづかいゲット!





posted by Hisashi at 04:16| Comment(0) | TrackBack(0) | MUSIC | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバック


×

