最近の記事

家族構成
1長女 2003年生まれの10歳 “ひー”
2長男 2006年生まれの8歳 “けー”
3次女 2008年生まれの5歳 “ほー”
4三女 2010年生まれの3歳 “はー”
5妻 1人
6本人 子育てと仕事が趣味


2010年07月05日

ゾッとする体験話

gremz 育成ワード オゾン層破壊



昨日は結局、女優の室井滋さんの話で
終わってしまいましたが(笑)

先に室井さんの話を書いて、
失敗したなと
そこまで怖くないからなーと












まー室井さんの話程怖くありませんが
実際有った話です。


稲川淳二調で書きたいところですが
フツーに書きます(笑)



妻のこちらでの日本人友達で
駐在員の奥さんなのですが

彼女はかなり綺麗な人で
スタイルも良く、
目立つ感じの女性です。


その彼女の大学時代の話です、、、



彼女は東京生まれ東京育ちなのですが
大学入学と同時に学校の近くで
一人暮らしを始めて過ごしていたのですが



普通の2階建てのアパートの2階



普段は家にほとんどいなく
大学で勉強をしていたり
バイトで遅くまで働いていたりと
多忙な毎日だったそうです。



だから平日は
家にいる時は寝ている時ぐらい


そんな大学生活を送っていた彼女


ある時、店長の一方的な理由で
急にバイトがキャンセルになり
授業も午後からなので
家で洗濯をしていたら


家に訪問者が、、、


“ 大家に言われて
シャワールームのガスの点検に来た ”
と言う男が玄関に


見た目は本当のガス会社の人みたいな
つなぎ作業着風のカッコで


考えるまでも無く部屋に入れて
シャワールームに案内すると


何やら作業を始めたので
シャワールームがすこし見える角度の
リビングの隅で待つ事に、、、


30分ほどの作業時間で
作業しながらも世間話とかして


何事もなく終了。


たいした事はして無さそうで
何の点検かも教えてくれず

「終わりました、問題無いです」


取り合えず礼を言って
玄関の方へ先導しようとすると


「あ、ちょっと待って下さい、
ベランダを見せて貰えますか?」


???


何でベランダを見るのか
意味が解らないので


「え?ベランダですか?」





「ガスの配管位置調べたいんで」


「何で?早く帰ってよ!」
と彼女は思ったらしいのですが


しかたなくベランダを開けて
彼が入って行くと
ベランダから下を見をろして
何やら確認してる様子、、、



その後何事も無く
彼は帰って行き
彼女も洗濯が済んで家でくつろいで


午後の授業の準備をして
出かける準備をしていると



また訪問者が、、、




のぞき窓から見ると
またさっきのガス会社の人が、、、



何の用かと聞くと
「スイマセン、さっき
確認し忘れた所が有りました!」


、、、



出かける前で
めんどくさいのもあって
断りたいけど、、、


なんか変だなと思った彼女



彼が、“大家さんに言われて来た”
と言っていたのを思い出して



後日にして貰えないか
確認の意味で大家さんに電話してみると



「そんな事はお願いしてませんよ!
なんかの間違いでは?」
との事

、、、


???


急に怖くなった彼女
もう一度玄関まで行くのが怖くなり
どうするか迷っていると


ドアをたたく音が、、、


勇気を出して
ドア越しに、

「大家さんは頼んでないそうです!
スイマセンが出かけるので、帰って下さい」


と伝えると


無言のまま、、、


気が付くといなくなっていたそうです。


結局その日は怖くなり
大学の授業を休んで家にいたそうですが





そんな事も忘れてしまった
1ヶ月後の事


テレビのニュースで
近所で起きた事件の話題、、、




押しこみ強姦魔が逮捕!




一人暮らしの
女性宅に押し込んで
強姦未遂をした男が逮捕されて



余罪も数件有りそうで
被害も数件、、、





その犯人の手口は、、、、、



、、、、、





怖ッ


ベランダを確認したのは
イザと言う時の
逃げ道の確認だったんでしょうね、、、





マジ良かったと思います
彼女がもし再訪してきた男を
部屋に入れていたらと考えると、、、



もちろん実際に被害者の方がいるので
良かったという表現は
適切では有りませんが、、、



彼女も思い出す度に
恐ろしさに震えるそうです。



最後まで読んで頂いて有難う御座います


↓の評価ボタンを押してランキングをチェック!
素晴らしい すごい とても良い 良い



ブログランキングに参加しています!!!
応援して貰えると嬉しいです。
↓↓↓

人気ブログランキングへ

にほんブログ村 子育てブログ 子だくさんへ
にほんブログ村







花粉対策にはマジックボール☆








マイクロアドBTパートナーでおこづかいゲット!











posted by Hisashi at 07:12| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバック


×

