最近の記事

家族構成
1長女 2003年生まれの10歳 “ひー”
2長男 2006年生まれの8歳 “けー”
3次女 2008年生まれの5歳 “ほー”
4三女 2010年生まれの3歳 “はー”
5妻 1人
6本人 子育てと仕事が趣味


2010年06月21日

主夫業万歳!

gremz 育成ワード エコマーク



在宅勤務で主夫を初めて2週間ほど
もう心身ともに疲れました(笑)

主婦の方、スゴイです!
頭が上がりません、、、








長女のお弁当を作り
スクールバスに乗せて
長男を幼稚園に送って

夕飯の食材の買い物をして
電話とメール等で家で仕事して


次女のお昼ご飯作って、、、


夕飯の準備初めて、、、


長女を迎えに行って
宿題やらせて

長男を迎えに行って



お”−−−−−



あ”−−−−−








無理(笑)


朝ごはん食べながら
夕飯の献立考えて


夕飯用の食材を買いながら
明日の朝のご飯の事を考えて、、、


夕飯を食べながら
明日の夕飯の献立考えて


常に食べてる時に
次の食事の事が、頭に有って


美味しく食べれないって(笑)


アメリカで一人暮らしをしていたので
炊事洗濯は取り合えずやってきたし


料理なんかは意外に好きなんですが


毎日、朝昼晩
自分のだけならともかく
家族の分も考えて
しかも栄養のバランスやらなんやら


主婦の方、また主夫をやってる方
凄いっす


慣れるのかもしれませんが
仕事と一緒で

慣れるのにも
結構時間がかかりそうな


そんな主婦業です、、、


妻が無事出産を終えて
退院して来て
ちょっとの間のお手伝い主夫ですが


ホント


大変です!!!



最後まで読んで頂いて有難う御座います

↓の評価ボタンを押してランキングをチェック!
素晴らしい すごい とても良い 良い



ブログランキングに参加しています!!!
応援して貰えると嬉しいです。
↓↓↓

人気ブログランキングへ

にほんブログ村 子育てブログ 子だくさんへ
にほんブログ村




ヒルズダイエット パステルゼリー







日本最大級のブランドバッグのネットレンタルサービス







車載用イオン加湿器
車載用イオン加湿器花粉症・インフルエンザ対策、ドライアイ対策にも!【車載用イオン加湿器】1...


花粉対策にはマジックボール☆







マイクロアドBTパートナーでおこづかいゲット!



posted by Hisashi at 04:00| Comment(0) | TrackBack(0) | 育児 育自 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバック


×

