最近の記事

家族構成
1長女 2003年生まれの10歳 “ひー”
2長男 2006年生まれの8歳 “けー”
3次女 2008年生まれの5歳 “ほー”
4三女 2010年生まれの3歳 “はー”
5妻 1人
6本人 子育てと仕事が趣味


2010年06月18日

子供が生まれましたーー

gremz 育成ワード エコマーク



我が家の第4子
三女が生まれましたーーーー

思ったよりも安産で
順調にいきました!

感動です!(涙)








今朝5時20分に家を出て
5時40分病院に着いてから
7時30分に陣痛促進剤を
少しずつ投与して



12時30分に人口破水させて
それからは早かったです

14時17分無事我が家の第4子、3女が
誕生しました!!!!!


上の3人と違って
海外での出産は初めてだったので
非常に不安だったのですが

結果終わってみたら
非常にスムースに事が進み

本当に良かったです!!!!


こんな感動を4回も味わえるなんて
とっても、とってもラッキーで
シアワセデス!



そして何より奇跡的なのは
上の3人は日本で生んで
今回の子はこちらで生んだのですが

4人とも出産に立ち会えた事です。


色々と協力してくれた方
心配させてしまった両家の方々
有難う御座いました!!!

最高に幸せです。



最後まで読んで頂いて有難う御座います

↓の評価ボタンを押してランキングをチェック!
素晴らしい すごい とても良い 良い



ブログランキングに参加しています!!!
応援して貰えると嬉しいです。
↓↓↓

人気ブログランキングへ

にほんブログ村 子育てブログ 子だくさんへ
にほんブログ村




ヒルズダイエット パステルゼリー







日本最大級のブランドバッグのネットレンタルサービス







車載用イオン加湿器
車載用イオン加湿器花粉症・インフルエンザ対策、ドライアイ対策にも!【車載用イオン加湿器】1...


花粉対策にはマジックボール☆







マイクロアドBTパートナーでおこづかいゲット!



posted by Hisashi at 02:15| Comment(0) | TrackBack(0) | 育児 育自 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバック


×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。