最近の記事

家族構成
1長女 2003年生まれの10歳 “ひー”
2長男 2006年生まれの8歳 “けー”
3次女 2008年生まれの5歳 “ほー”
4三女 2010年生まれの3歳 “はー”
5妻 1人
6本人 子育てと仕事が趣味


2010年04月30日

アバターと神田うの

gremz 育成ワード エコマーク



今更なんですが
アバター見ました!
平面版(笑)

そう、3Dではなくて
何も飛び出てこないやつ、、、
ワン ディメンションです、、、

どこでって?
成田行きの飛行機です、ハイ











先週は家族と日本帰国
今週は仕事で日本に出張、、、


日本尽くめの4月になりましたが
なんといっても



寒い、、、、、、



もう5月になろうかと言うのに、、、


それで映画ですが、
通常飛行機での移動は子供達の世話で
食事もままならない状態なので

機内で映画なんて
ここ数年考えられませんでした


最近こそ上の二人(6歳と4歳)が
手がかからなくなりましたが

それでも
ゆっくりする時間なんて
無かったので、、、


今回は久日ぶりの一人旅
本読んで映画見て
一人の時間を過ごしました、、、


なんかちょっと
後ろめたい気持ちなんですが(笑)


それで映画のほうですが
期待してなかった分
それなりに面白かったです
飛び出さなくても(笑)


画面が小さくて
逆にこっちが前のめりで見てたりして
逆3D状態(笑)



でもひとつ問題が、、、




一目見た時からネイティリが
どうしても“ 神田うの ”に見えて、、、


結局最後まで神田うのを引きずって


まるで本当に
彼女が出演してたみたいな


と言うか、
神田うのとして見てました(笑)



良いとか悪いとかじゃないんですが
ちょっと気になったんでね、、、




今なら、車やパソコンなどでも楽しめるように、
DVDがついてくる!
家のテレビでは高画質&高音質の
ブルーレイを楽しもう!

【30万山分け】アバター ブルーレイ&DVDセット【初回生産限定】



最後まで読んで頂いて有難う御座います!

↓の評価ボタンを押してランキングをチェック!
素晴らしい すごい とても良い 良い



ブログランキングに参加しています!!!
応援して貰えると嬉しいです。
↓↓↓

人気ブログランキングへ

にほんブログ村 子育てブログ 子だくさんへ
にほんブログ村



相互リンクはこちらからお願いします。


全国無料配達「心の贈り物」










車載用イオン加湿器

車載用イオン加湿器花粉症・インフルエンザ対策、ドライアイ対策にも!【車載用イオン加湿器】1...


花粉対策にはマジックボール☆







マイクロアドBTパートナーでおこづかいゲット!



posted by Hisashi at 15:32| Comment(0) | TrackBack(1) | 最近のニュース | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/148184926
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック

かか、神田うのがホンマにアバタった!!
Excerpt: 今夜のヤフーのトップ記事にこんな記事が出ていた。そう、神田うのがアバターのヒロインネイティリに似ているというネタである。私も昨年末に...
Weblog: まっしゅ★たわごと
Tracked: 2010-10-14 21:24


×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。