最近の記事

家族構成
1長女 2003年生まれの10歳 “ひー”
2長男 2006年生まれの8歳 “けー”
3次女 2008年生まれの5歳 “ほー”
4三女 2010年生まれの3歳 “はー”
5妻 1人
6本人 子育てと仕事が趣味


2009年12月15日

到着したは良いけれど

gremz 育成ワード 砂漠化


結構「なんとかなるさ」的にかなりポジティブに

日本を発った自分ですが、今考えるとかなり

無謀な事をしてました。











まず最初に目的地に夜に着く為、

空港近くのMarriott Hotel に

予約を入れてあったのですが

(空港近くの唯一のホテルでした)

まずそこに行くのにどうすれば良いのか、、、

今考えれば簡単な事、当然シャトルバスが

出ているはずですが

当時の自分にそんな素晴らしい知識は無く

空港内のタクシー乗り場まで放浪

日本では考えられないようなちょっと古い

ドでかいタクシーに乗って、ホテルの地図を見せて

解ったようなそぶりを見せてくれたので一安心

時間もお金もどれくらいかかるのか解らないまま

「イエーイ到着」的なノリノリ気分で

窓の外の景色を興奮気味に見ながら

何とものの5分で到着!

空港近くのホテルを予約したので当たり前ですが、、

で、ホテルについていきなりのベルボーイの

笑顔と共に荷物を持ってくれるサービスにビビりながら

なんとかチェックイン!

ここまでは、外人慣れした空港とタクシーとホテル

という場所柄、意外にすんなりいきました。

ホテルで何したか、今では全く記憶に有りませんが

電話のかけ方も解らなかったので、

無事着いた的な、日本への連絡もしていませんでした。

次の日起きてチェックアウト後、いよいよ目的の

大学へと向かうのでした、、、

もし宜しかったらポチっとお願いします↓

↓の評価ボタンを押してランキングをチェック!
素晴らしい すごい とても良い 良い



ブログランキングに参加しています!!!
応援して貰えると嬉しいです。
↓↓↓

人気ブログランキングへ

にほんブログ村 子育てブログ 三人目以降育児へ
にほんブログ村


相互リンクはこちらからお願いします。

どんな会話にもついていける究極の英語スピーキング上達法(特許申請中)










posted by Hisashi at 04:03| Comment(0) | TrackBack(0) | 留学 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/135507175
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック


×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。