最近の記事

家族構成
1長女 2003年生まれの10歳 “ひー”
2長男 2006年生まれの8歳 “けー”
3次女 2008年生まれの5歳 “ほー”
4三女 2010年生まれの3歳 “はー”
5妻 1人
6本人 子育てと仕事が趣味


2009年12月13日

イザ!出発アメリカへ

gremz 育成ワード 砂漠化


さー出張中にいつの間にかアメリカ留学がシリーズ化してますが

まー昔を思い返す時間が有るという事で(仕事はしてますよ!)

引き続き老化して記憶が飛ぶ前に記録しておきたいのですが


知らない間に収入が!!

貼るだけでお小遣いをゲットしよう!





そうそう、私20歳で留学するまで、海外に行った事は無く

海外旅行はおろか、海に行く以外は東京都内から

ほとんど出た事は無く

記憶にある限りでは、父の実家の福岡と

スキーで行った所、あまりはっきり覚えてませんが

苗場だったり乗鞍だったり白馬だったり

何県かも知らずに行ったことぐらいで

そういえば飛行機すら乗った事も無くて

そんな人間が初飛行機、初海外が留学と言う無謀さ、、、

後から聞いた話ですが、留学の話を親に話した時

意外にあっさり「あーそうなの」と許可を貰えたのですが

母曰く、すぐに逃げ帰って来ると思ったらしいです(笑)

なので意外に気楽に思っていたらしいです。

ところがそのまま10年もいるなんて、

思ってもみなかったそうです。

さて留学先の大学も決まり、ビザも取れ

高校も無事卒業でき、

晴れて留学へと旅立ったのでした

もし、さしつかえなければクリックして頂きたいです↓

↓の評価ボタンを押してランキングをチェック!
素晴らしい すごい とても良い 良い


ブログランキングに参加しています!!!
応援して貰えると嬉しいです。
↓↓↓

人気ブログランキングへ

にほんブログ村 子育てブログ 三人目以降育児へ
にほんブログ村


相互リンクはこちらからお願いします。

どんな会話にもついていける究極の英語スピーキング上達法(特許申請中)










posted by Hisashi at 05:00| Comment(0) | TrackBack(0) | 留学 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/135197185
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック


×

