最近の記事

家族構成
1長女 2003年生まれの10歳 “ひー”
2長男 2006年生まれの8歳 “けー”
3次女 2008年生まれの5歳 “ほー”
4三女 2010年生まれの3歳 “はー”
5妻 1人
6本人 子育てと仕事が趣味


2011年07月28日

遊びも仕事も!!!

gremz 育成ワード エコマーク




夏休みの日本への帰国

日曜日に移動して
家族を残して自分だけ27日に戻ってきて

来週まで単身赴任生活です、、、


アイテム豊富!車中泊グッズならオンリースタイル!







続きは下から!






文章の続きはここからです!
posted by Hisashi at 16:12| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年07月24日

ディズニーワールドの管理面

gremz 育成ワード エコマーク




ジェフ27歳
生まれも育ちもアメリカの東海岸最南部に有る、
フロリダ州

彼の誇りはあのディズニーワールドで働いている事

だからいつも話題は仕事の自慢話ばかり






ディズニープリンセス コンプリートBOX (期間限定) [DVD]

新品価格
¥11,237から
(2011/7/24 04:33時点)




















ディズニーの事となるとつい熱くなり
口論もしばしば


そんな事を知ってか、
まわりの友達も次第に
その話題に触れないように、、、



塔の上のラプンツェル DVD ブルーレイセット [Blu-ray]

新品価格
¥2,927から
(2011/7/24 04:10時点)









ついこの間も自分達の会社の管理面について
みんなで話していると


ジェフがいつもの調子で
「ディズニーはさ、もう衛生面の管理とか
驚く程完璧だよ!」


すると周りから、


友人A「あのね、どんな会社だって完璧なんて無いよ!」

友人B「そうそう、テーマパーク内のレストランだって
どうなのよ?」


すると烈火の如く怒ったジェフ

ジェフ「何言ってるんだい?ディズニーの衛生管理は
もの凄く徹底されてるんだから!
レストランだけじゃなくって
社員食堂だってキレイに管理されてるよ!」


友人C「イヤそんなムキに何なくたって、
確かに凄いかもしれないけど、、、、」


ジェフ「あのなー言っとくけど!
ディズニーランドの敷地内には、
ネズミ一匹いないんだよ!!!」



ディズニーファン読者が選んだ ディズニー ベスト・オブ・ベスト

新品価格
¥2,136から
(2011/7/24 04:31時点)





最後まで読んで頂いて有難う御座います


↓の評価ボタンを押してランキングをチェック!
素晴らしい すごい とても良い 良い



ブログランキングに参加しています!!!
応援して貰えると嬉しいです。
↓↓↓

人気ブログランキングへ

にほんブログ村 子育てブログ 子だくさんへ
にほんブログ村









楽天の愛車一括査定!もれなく楽天スーパーポイントプレゼント!


全国の新車ディーラーからオンラインで見積りが取れる。もちろん無料!











セット限定【980円】美顔機の常識を塗り替えます!!








マイクロアドBTパートナーでおこづかいゲット!







posted by Hisashi at 04:12| Comment(0) | TrackBack(0) | つぶやき | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年07月21日

恐ろしや、なでしこパワー

gremz 育成ワード エコマーク




えっと、ぼちぼちブログ更新しようかなと
20日の夜中にPC開いてびっくり!!!!

え”、なでしこが????

恐ろしい事になってた!!!

アイテム豊富!車中泊グッズならオンリースタイル!







続きは下から!






文章の続きはここからです!
posted by Hisashi at 04:24| Comment(1) | TrackBack(0) | 最近のニュース | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする


×

